公共政策ラボ 会員募集再開!

府知事選出馬断念

2015.10.20

平松邦夫代表府知事選出馬断念につきまして

平松代表の最近の動きについてご報告させていただきます

ご承知のように、平松邦夫公共政策ラボ代表は、次代の大阪をより開かれた安心して暮らせる場所にするため、去る9月8日に府知事立候補準備宣言を行いました。

そして支援の皆様のご協力を得ながら関係各方面と連絡をとりつつ立候補に向け周到な準備を進めて参りました。しかしながら10月中旬になって局面が大きく変わり、立候補をしても維新を利するだけの形になることが明白になってきたのは、皆様ご承知のとおりです。

熟慮に熟慮、苦慮に苦慮を重ねた結果、応援して下さった皆様の意に沿わない決断をせざるを得ないこととなり、10月16日のパーティーの席上で断念の報告をさせていただきました。

多くの方々が行方をじっと見守って下さっていたことと存じますが、なにとぞ理解を賜りますようお願いいたします。

当面、平松代表は反維新勢力を結集し、大阪を維新政治から取り戻すことに全力を挙げます。したがって、公共政策ラボのセミナー等は10月、11月はお休みをいただき、その後新たなかたちで再開を考えています。

どうぞこの間の事情をご理解の上、今後ともラボの活動にご賛同いただきますようお願いいたします。
最後に10月16日の平松決意表明の動画をUPいたします。

これまでの記事